人気ブログランキング | 話題のタグを見る

従業員のブログです。


by noliette

エーグル・ドゥー・オ・レギューム

皆さまこんにちは、販売の内野です。

今日はトレトゥール(惣菜)より、ご紹介です001.gif

じゃん!
エーグル・ドゥー・オ・レギューム_d0203239_236357.jpg



こちらは

エーグル・ドゥー・オ・レギューム

1500円です。

エーグルドゥーは「甘酸っぱい」
レギュームは「野菜」
自家製の野菜の甘酢漬けです。

さっと火を通した野菜を瓶につめ、特製の甘酢で漬け込みました。
野菜の食感を残しながら爽やかな酸味でポリポリついつい手がでるお味です。

今回は、人参、ヤングコーン、トマト、スナップエンドウ、ミョウガ、ペコロス、アスパラガス、などなど、永井本人が選んだ新鮮なお野菜を使用しています。
色も鮮やか、見た目にも楽しいです060.gif060.gif

こちらは制作中の様子、。
つめている途中、色鮮やかです!
エーグル・ドゥー・オ・レギューム_d0203239_22353148.jpg



ご覧ください、永井のこの少年のような楽しそうな表情を!
エーグル・ドゥー・オ・レギューム_d0203239_223124.jpg

どの順番で入れたらきれいかな、こうしようかな、ああしようかな、と、作ることの楽しさが表情から溢れています!!

野菜を購入する段階から
「今回は花豆も入れようと思うんだけどどう思う?」
「瓶の大きさこれにしたらギフトにもいけるよね?」
などなど、どうしたら美味しくなるか常に頭にいっぱい019.gif
こんなボスと働ける私たち、言うまでもなく沢山の刺激を受けて勉強させていただいております060.gif
それにしても永井のこの表情、楽しそうです。
エーグル・ドゥー・オ・レギューム_d0203239_22524093.jpg



他のトレトゥールと詰め合わせてギフトにもどうぞ053.gif
お中元にも良いですね058.gif

お日持ちは冷蔵で10日間、開栓後はお早めにどうぞ011.gif
by noliette | 2013-06-22 21:45